払込票代行発行サービス(オプションサービス)

決済ステーション

決済ステーションでは、各決済に必要な払込票の作成・発送を代行します。

1枚からでも作成・発送が可能です。また、貴社ご自身での作成・発送も可能です。

払込票の作成・発送が可能な決済手段

払込票「作成」の代行

貴社のニーズに合わせて払込票のタイプをご選択いただけます。

  • 払込票は決済手段との組み合わせで全32パターンからご選択いただけます。
  • 払込票には「封書方式」「ハガキ方式」「単票方式」があり、それぞれ請求書付、請求明細書付をご用意しております。

バーコード・OCRの読取テストや、払込票の事前申請が不要です。

バーコード・OCRの読取テストや、払込票の事前申請が不要です。

通常必要なバーコード読取テストやゆうちょ銀行「振替MTサービス」のOCR読取テストの必要がありません。

自社発行される場合、バーコードテストが必須となります。

ゆうちょ振替決済・ペイジー決済では必ず「払込票代行発行サービス」をご利用いただきます。(貴社での作成はできません)

払込票発送費用が軽減できます。

払込票発送費用が軽減できます。

ハガキタイプをご利用の場合、封書タイプよりお得です。

ゆうちょ振替決済・ペイジー決済のご利用はできません。

払込票「発送」の代行

払込票の発行を代行します。弊社からお客さまに直接発送するか、貴社に一括発送します。

1日2回の発送でスピードアップ

1日2回の発送でスピードアップ

1日2回(正午頃・夕刻)払込票を作成・発送しますので、スピーディにお客さまへ払込票をお届けいたします。

日祝日は除く

サービスのしくみ

サービスのしくみ

  1. 貴社は「決済ステーション」貴社専用管理画面より、払込票の作成指示をしていただきます。
  2. 貴社からの払込票作成依頼に基づき1日2回、作成・発送をします。
  • 直接発送の場合:弊社が払込票を作成し、貴社のお客さまに払込票を発送。
  • 貴社納品の場合:弊社が払込票を作成し、一括して貴社へ発送。

決済ステーションでご利用可能な決済手段

代金回収サービスの
新規お申込み・ご相談について

お電話でのお問合せ平日8:40 - 17:10(年末年始を除く)

03-5444-1518

ページ上部へ