A販売(通信販売会社)
ペイジー料金収納代行サービスを導入されたお客さまの事例をご紹介いたします。
注文から商品お届けまでの期間短縮で、リピート率が向上。
導入の背景
入金確認後、早期に商品をお届けしたい
新規にWeb通信販売を始めるのに伴い、リアルタイムに決済ができる方法について検討。
導入の決め手
- リアルタイムに決済が完了できる。
- オプションの「収納情報通知サービス」の利用により、収納結果の確認もリアルタイムに把握できる。
導入後の効果
商品のお届け期間が短縮し、リピート率が向上
- リアルタイムに収納結果が確認できるため、商品発送事務がスムーズに行える。
- 注文から商品のお届けまでの期間が短縮でき、リピート率が向上した。
この事例のご契約商品についてはこちらをご覧ください
- ご契約商品ペイジー料金収納代行サービス・情報リンク方式
- ご利用オプションサービス収納情報通知サービス