キャッシュレス・消費者還元事業について

日本どこでもこのマークのお店ならキャッシュレスで最大5%還元日本どこでもこのマークのお店ならキャッシュレスで最大5%還元

「キャッシュレス・消費者還元事業」は2020年6月30日のご利用をもちまして終了いたしました。
多数のご利用誠にありがとうございました。引き続き弊社発行のクレジットカードのご利用をよろしくお願い申し上げます。
なお、株式会社セディナは、2020年7月1日よりSMBCファイナンスサービス株式会社と合併し社名を変更しました。
つきましては、会員さま及び加盟店さまへの還元は、引続きSMBCファイナンスサービス株式会社として行います。

カードご利用の皆さまへ

2020年6月30日までのご利用分につきましては所定の方法にて還元いたします。
なお、対象期間中のご利用であっても、対象店舗からの弊社への売上データの到着時期によっては、還元対象とならない場合がございます。
「キャッシュレス・消費者還元」の概要はこちらをご確認ください。

カード加盟店の皆さまへ

「キャッシュレス・消費者還元制度」へのお申し込みは終了いたしました。多数のお申込みをいただきまして、ありがとうございました。
「キャッシュレス・消費者還元」に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

お知らせ一覧に戻る