コンプライアンスの取組み

コンプライアンス及びリスクに関する基本方針
4つの目標

  1. 1. お客さま本位の徹底

    私たちは、お客さまに支持される企業を目指します。
    そのために、常にお客さまのニーズに真に合致するサービスが何かを考え、最良のサービスを提供することにより、お客さまの満足と信頼を獲得します。

  2. 2. 社会発展への貢献

    私たちは、社会の持続的かつ健全な発展に貢献する企業を目指します。
    そのために、当社の公共的使命を自覚し、広く内外経済の持続的・安定的な発展に貢献すると共に、企業市民として名誉ある地位を確保すべく努めます。

  3. 3. 健全経営の堅持

    私たちは、健全経営を堅持する企業を目指します。
    そのために、効率性と長期的観点に立った業務運営を行い、持続的な成長と健全な財務体質を堅持すると共に、正確な経営情報を積極的に開示することで、株主、お客さま、社会の揺るぎない信頼を確立します。

  4. 4. 誠実かつ自由闊達な企業風土

    私たちは、役員・社員が高い倫理観に基づき誠実に行動し、誇りを持ちいきいきと働ける企業を目指します。
    そのために、人権を尊重すると共に、高い専門性を持つ人材を育成し、もって、自由闊達な企業風土を醸成します。

2020年10月