- トップ
- お客さま情報更新のお願い
お客さまに安心してカードをご利用いただくために、お客さま情報の更新をお願いしております。
お手持ちのカード種類に応じ、以下よりお手続きをお願いします。
氏名、住所、電話番号、取引目的、職業、勤務先 等
所在地、電話番号、カード担当者、実質的支配者、事業内容 等
重要なお知らせ等各種ご案内
最新情報での適正な与信管理
不正利用防止
近年、組織犯罪やテロ活動等の脅威が拡大する中、我が国を含む国際社会は、協調してそれらの防止・撲滅に取り組んでいます。
その一環として、金融機関においては関係省庁等と連携し、犯罪者やテロリスト等につながる資金の流れを断つこと、すなわちマネー・ローンダリングおよびテロ資金供与防止のための管理態勢を強化し、健全な金融システムを維持することに努めています。
当社では、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」および、金融庁・経済産業省が公表した「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、お取引内容に応じてお取引目的やご職業、外国籍のお客さまの場合は国籍や在留期間等を、法人のお客さまの場合は実質的支配者等の更新をお願いしております。
お客さま情報の更新をいただけない場合、やむを得ずお取引を制限させていただく場合があります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご契約中の商品を、以下よりご選択いただき、お手続きください。
(カード券面にOMの表記)
サービスコード「50」を入力
↓
お持ちの「カード番号」を入力
↓
資料請求コード「1001」を入力
(カード券面にCF/QCの表記)
サービスコード「05」を入力
↓
お持ちの「カード番号」を入力
↓
資料請求コード「5104」を入力
コスモ・ザ・カードお客さまサイトからお手続きをお願いいたします。
変更届をダウンロード印刷して、当社までご送付ください。
法人カード契約を複数お持ちの方は、カード契約(銘柄)毎にお手続きください。